2014年1月25日土曜日

忙しい一月はもう終わり。時が経つのは早いね。



















世界遺産が自分の街にあるんだけど、あんまり行くことはない。これって、千葉県民がディズニーランドに行かないのと同じなのかな。いや、千葉県民が行かないというのは聞いたことがないけどね。
ともかく、久々に宮島に行ってきた。友人と二人、パンと揚げもみじと焼き牡蠣を食べながら歩く宮島はとても楽しかった。カメラを持って歩くと、いつもとは違う眼で歩いているみたいでおもしろかった。
あ、そうそう。宮島には1軒だけ窯を持っているパン屋さんがあるんだ。「おひさまパン工房」という名のそれは、宮島公民館の近くにある。売り切れ次第閉店だけど、とにかくおいしい。焼きカレーパンが特に。宮島は裏道も歩いてみることをお勧めしたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿