2014年1月15日水曜日

「確実に撮れる」ということ

1月も中旬の今、とにかく寒い。
うっかり手袋を忘れて外出しようものなら、それはもう悲惨だ。








メインで使っていたD80よりも、新しく買ったNEX-6の方をよく使うようになった。
理由はたぶん、「確実に撮れる」ってことなんだと思う。
夜見にくいEVFでも電池の持ちが悪くても、いざって時に使える。
従来の3倍を超える連射、常用でISO6400が使える。いままでなら流し撮りしなくてはならなかったシチュエーションでも、増感で対応できるようになった。
欲を言えば、もう少し起動を速くして欲しいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿