2014年1月13日月曜日

新しいミラーレスより新しいコンデジが欲しい

年明けから2週間たってようやく地元で初詣に行けた。















前回の記事でVシリーズが・・・とか書いたけど、それよりも欲しいのは新しいコンデジかもしれないことに気づいた。今、僕の家にあるのはソニーのWX−5という機種。
なんだけどコイツは今故障中。修理するよりは買った方がいいってことで、新しい機種を選んでる。ところが、家族の欲しがるものと僕の欲しいものが一致しない。
個人的にはシグマのDPシリーズが第一候補で、その次がフジのXQ−1。
あとはP330、RX100M2なんて続いていく。
だけどDPシリーズなんて使いこなせるのやら・・・

しばらくは悩み続けることになりそうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿