2014年2月9日日曜日

初仕事




親が新しいコンデジを買ったと言うので、ちょっくら拝借してみた。
機種はSONYのHX-50Vというもの。
マルチインターフェースシューが付いているので、ファインダーだって付けられる(笑)
本体よりも高いけどね。

それはともかく、思ってたよりも使いやすかったよ。
コンデジの癖してMモードあるけど絞りとシャッタースピードの調整がしにくい。
それを除けば、ホールディング性は良好だし手振れ補正も良く効く。
ちょっとポケットに忍ばせるのにはいいかもしれないね。

5倍とかいう中途半端な倍率じゃなくて、30倍までできるのがいい。
本体の3倍にもなろうかというほど鏡筒が伸びる様はちょっと不気味だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿